フラダンス

地元の文化祭が2月11日に開催されるというお触れが
回覧板で回ってきた。
内容はカラオケやダンス、舞踊などなど。
その中で一番目を引いたのが、フラダンス。


参加者が一番多いのがカラオケで10組、その次は舞踊で5組。
フラダンスはこれに次いで4組の参加がある。(同率4位でダンス。)
女性はやはり踊るのが好きなんだな。
でも真冬にフラダンスってどうよ? 肌を露出して寒くないか?
場所は体育館だから暖房は期待できない。
肉布団まいているから大丈夫?


それにしてもフラダンスって人気があるんだなと、再認識したこの頃である。


ちなみにフラダンスの曲目は


・SOPHISTICATED FULA
・ハワイ・カマハオ
・アロハ・ウクレレ
・見上げてごらん夜の星を