心霊現象 OR 勘違い

杷木ベースの作業に参加した後、
夕月神社で花見の宴が予定されていたので、
ベースからいろんな道具や食材を持ち込み、準備する。
レンガで小さなピザ釜を作ったり、
アウトドアー用のテーブルやいすを運んだり・・・・
メインの一つ、焼きそば用に鉄板付きのガスコンロを運んだのだけど、
なかなか火がつかない。ついてもすぐ消える。
おかしいと思ったら、ガス切れのよう。
カセットコンロとフライパンを別途準備して、再挑戦。
やっぱり火力が弱い。ボチボチ焼くしかないね。
ボランティア仲間も一緒に参加したが、帰りの時間もあるので
筑前煮と豚汁をいただいて三人で退散。
画像は神社の坂を下るの図。桜吹雪が目に入らぬか!状態。
桜の花びらの絨毯も敷いてある。
でも・・・何かおかしい。この図。
撮影したのは自分。前にいたのは二人のはず。
一人消えた。まさかね。そんなことないよね。
思い過ごしだよね。背中がブルッと来た。