初体験しました・・・あぁシビレル

初体験しました。
男に生まれたからには一度は経験したいと思っていましたが、
とうとうそのチャンスが巡ってきました。
初めての事で、何も分からないのは当然ですが、
この年で初体験と言うのは、恥ずかしいです。
みなやってることですから。
やってみて、しびれました。ビンビンしびれました。


エンジン式草刈機の作業。


黒川復興Pの作業で、道路や畑の草刈りボランティアを
夏ごろから募集していたのは知っていたが、タイミングが合わず、
やっと9/23に作業に参加することができた。
作業開始前に使い方や諸注意を受けていざ出陣。
戸惑いながらもなんとか一日作業を終わらせました。


感想:操作は結構難しい。腕がしびれる。思ったほどサクサク進まない。